暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

さかなや道場

投稿日:

博多のメンバーでミーティング後、忘年会を兼ねて食事に行きました。
DSC_0026.jpg
中洲川端にある「まぐろ居酒屋 さかなや道場」です。
博多は、やはり魚が美味しいですからね~
DSC_0027.jpg
刺身の盛り合わせです。
DSC_0029.jpg
イカの活き作り
お店の水槽で生きているイカを食べるタイミングで刺身にしてくれるので、運ばれてきたときには
元気に動いています。
関東では見かけない、「さしみ醤油」(たまり)で食べると、超~激ウマです!!
DSC_0030.jpg
イカの活き作りは、身を食べた後の、足は天ぷらにしてくれます。
こちらも、鬼ウマです。(^0^)/
DSC_0031.jpg
牡蠣も食べました。
携帯電話をiphoneからGarapagos(アンドロイド携帯)に変更したので、いまひとついい写真が
撮れていません。
(性能は買い換えた携帯の方がいいはずなんですけどね~)
こんな感じで、博多での忘年会は魚介で盛り上がりました。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.