暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

風来坊 (福岡@香椎)

投稿日:

超~久しぶりに「風来坊」に行きました。
IMG_5303.jpg
学生時代に、友人と本当によく行ったお店です。
まぁ~青春の思い出の店と言っても全然、過言ではありません。(*^v^)_V
昔と場所は変わっていなかったのですが、店はきれいなっているのと、道をはさんで2店舗目
があったのですが、そこは現在、中華料理屋さんになっていました。
IMG_5305.jpg
しかし、店の雰囲気はむかしのままw
いいですね~
むっちゃ、懐かしい!!!!
IMG_5319.jpg
そして、これがここの名物、手羽先です。
これで、6人前ですが、こんなのサクッと食べてしまいますよね~
味も、昔のまま!
おっ、前からいたおばちゃんやん(女将)と思い、向かいの店はいつなくなったのか聞いてみたところ、
なんと、11年前に店を建て直したタイミングで、1軒に統合したそうです。
ということは、最低でも11年も来てないのか~ (T。T)ゞ
まぁ、これを機会にたまには来ようと思います。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.