暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

次男も4月から中学生♪

投稿日:

小学6年生の次男も今月卒業したら、4月から中学生になります。中学に行ったら、長男が既に入部しているテニス部に入るらしく、ちょっと早め
ですが、テニスラケットを買いにいきました。

IMG_9689.jpg

今まで全くテニスなどに興味のなかった次男なので、どこのメーカーが良いのかなど
分からないようで、とりあえずデザインと頑丈さで、ラケットを選びました。

相当に、嬉しそうです。(^0^)m

ちょうど、2年前に、長男がラケットを購入した時と同じですね〜
(長男の記事は→こちら

怪我しないように頑張れ〜〜〜

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.