暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

キッチンハウス EIJIYA

投稿日:

土曜だと言うのに・・・翌週からのプロジェクトの準備のため、サーバーのバックアップを取ったり、ファイルのバージョンアップを行ったりと、今日も遅くなりました。
最後まで、残って一緒に作業をしている、比奈美さん、植吉と3人でバックアップが完了するまでの1時間の間に食事しに行く事にしました。
どこに行くは、植吉のリクエストで会社の近くの「EIJIYA」になりました。昼間は時々行くのですが、夜は、「定食しかしない!!」と頑固そうに見えるが、そこまで頑固ではない大将(シェフ)の宣言以来、行ってなかったので久しぶりです。



初の「ジャンボハンバーグ」(¥1,000)に挑戦してみました
ハンバーグの上に「とろけるチーズ」がのっていて、さらに本当に「ジャンボ」です。ちょっと高いのですが・・・良い感じです。


このお店は、「とりなん」と言うメニューが売りで・・・・
何と「登録商標」を取得しているのです。


そして、ピエトロドレッシングみたいに、「とりなんのたれ」と言うものを販売しているのです。普通のスーパーでは購入できないかも知れませんが、このお店では、当然、販売しているようです。

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.