暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

懸賞生活

ココイチ イヤースプーンプロジェクト♪

投稿日:

カレーハウスCOCO壱番屋」に食事に行きました。
カレー好きですが超~久しぶりにココイチです。ヘ(゚∀゚*)ノ
暇つぶしの深呼吸
黄色い看板に配達用の黄色いスクーター(^O^)/
暇つぶしの深呼吸
長男は、カツカレー400gをオーダー!!
   小学校4年生ですが、カレーに関しては、大人以上に食べます。\(゜□゜)/
   「カツ」を1つもらいました。
暇つぶしの深呼吸
次男もカツカレーですが、ご飯の量は250gとチョット少なめ!
   でも、カレーを前に慢心の笑顔です。(≧▽≦)/
暇つぶしの深呼吸
私は、「グランドマザーカレーの4辛」です。
   ココイチの原点の味を再現した期間限定カレーです。
   大きめの「ジャガイモ」「カレー」「豚ばら肉」など具沢山カレー(^ε^)♪
   4辛の刺激も効いて、鬼ウマです!!
   さらに、なんと・・・・たまたま・・・・今日から「ココイチ イヤースプーン
   プロジェクト」がスタートしたらしく、「グランドマザーカレー」1杯ごとに
   「くじ」を引くことが出来ます。
暇つぶしの深呼吸
な、な、なんと、一撃で「当たり」引き当てました!
   今日から始まったキャンペーンという事もあり、このお店で第一号の当たりの
   ようで、お店の人も驚いていました。\(゜□゜)/
   毎年、色々なメーカーとコラボレーションでオリジナルスプーンを
   「イヤースプーン」として作成しているココイチですが、今年は・・・・
   LUCKYWOOD × mono ×cocoICHIBANYA
   の3社でのコラボです。
超~嬉しいです。
暇つぶしの深呼吸
箱から出して撮影してみました。
   今年のスプーンは、超鏡面仕上げのため、ピカピカ光っています。
2006年からどうにか1本ずつは当てて、今回4本目となる「ココイチのイヤースプーン」です。
このオリジナルスプーンは、使い心地が良く、カレームッチャ食べやすいんですよねぇ~

-懸賞生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.