暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

懸賞生活

新たな懸賞が始まりました!!

投稿日:

タバコ系の新たな懸賞が始まりました。
「SevenStarsREVO SMART SELECTION 2006」です。


前回と同様に、ある限られたタバコの箱の一部分を切り取り、専用の用紙に貼り付けて、応募するタイプの懸賞です。
さらに、スッゲー良さそうなジッポライターがターゲットです
今回は、またしても「セブンスター レボ」・・・・
つまり、D-SPEC商品の懸賞なんです。
前回の懸賞から数ヶ月、こう来ると思って、タバコの空き箱を捨てずにとっておいたんですよねぇ~


約ダンボール1箱分です。
今回は、7箱で1応募できますから・・・・
既に10口分くらいの箱は、用意できています。
懸賞に当たるためには、ここなんですよねぇ
つまりは・・・・・
  ①次の懸賞は、どのタバコなのかを予測できる
  ②箱は捨てずにとっておく
  ③一気に送る
今回も、GET!させていただきます!!

-懸賞生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.