暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

ウエストのうどん

投稿日:

今日も博多で仕事です。
昼になったので、みんなでランチにいくことにしました。
IMG_1660.jpg
金曜日と言うこともあり、ウエストのうどんに行くことにしました。
なんと、金曜日は超~お得なメニューがあるんです。
見ての通り、通常、610円のとくとくシリーズが480円なんです。
IMG_1664.jpg
今回は、「海老とくとく」にしました。
九州育ちの私には、この色のこの味がうどんなんです~
東京のうどんは、コシが弱くスープが黒いんです。(TcT)ノ
IMG_1661.jpg
ネギとてんかすは、入れ放題です。
ウエストでは、てんかすを入れたメニュー・・・たぬきうどんは無いんです!!
IMG_1662.jpg
店舗限定の「高菜葉巻おにぎり」も注文しました。
IMG_1663.jpg
初めて食べましたが、極ウマでした。
やっぱ、うどんも九州がうまかばい~~

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.