暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

暖暮 (ラーメン)

投稿日:

ランチの時間になり、いつものごとく、博多ラーメンの一蘭に行きましたが、
なんと、改装中で閉まっていました。
IMG_2450.jpg
そこで、普段あまり行かない、暖暮に行ってみました。
IMG_2453.jpg
なんと、このお店は、九州ラーメン総選挙で1位に選ばれたラーメン屋さんなんです。
有名なラーメン屋さんの中で堂々の1位と言うのはさすがに、すごいですね~
私がいつも行く、一蘭は、2位でした。
IMG_2459.jpg
これが、1位のラーメンだそうです。
見た目は、いい感じです。
味はと言えば・・・・の前に、注文して出てくるまでの時間がムッチャ遅い。(T。T)m
味は、まあまあw
一蘭派の私からすれば、こういう評価になってしまいます。
IMG_2460.jpg
替え玉をして、備え付けの辛子高菜を入れてみました。
まぁ~博多ラーメンですなぁ~
一緒に行った同僚は、圧倒的に暖暮が好きという人いましたが、ラーメンは好みですかねw

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.