暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

九州美味しんぼ

鉄なべの餃子

投稿日:

夕食に同僚と一緒に「鉄なべ」に行きました。
IMG_1656.jpg
1年ぶりくらいに、博多の鉄なべにやってきました。
博多にいる時には時々来ていましたが、さすがに東京に転勤してからは、来る機会がめっきり
減りました。
東京の姉妹店の「なかよし」と言う餃子屋さんには、今年、たまたまいきましたが・・・・
やっぱり、鉄なべ餃子はここでしょう~
IMG_1659.jpg
これが、鉄なべの餃子です。
鍋の形に並んでいる餃子の表面はパリパリで、食べた瞬間にサクッといきます。
今回は、東京の同僚も同席だったのですが、みんな、大大満足!!
IMG_1657.jpg
サイドメニューにポテトサラダ注文しました。
実は、あまりおいしくないのですが・・・・
ついつい、注文してしまいます。
久しぶりの鉄なべ・・・やっぱ、博多はよかねぇ~

-九州美味しんぼ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.