暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

江南広場  (青物横丁)

投稿日:

会社の昨年の新人達と食事に行きました。

IMG_0667.jpg

たまたま、帰り際に話していたら、連れて行って下さい!
という事になり、私と二周りほど歳の離れたメンバーと食事です。

最近の若者は酒も飲まない〜
なんて言われていますが、こいつらは結構、飲めていましたねw

料理をじゃんじゃんたのんで、どんどん食べさせましたが、いくらでも食べるのを見て
驚きと、羨ましさを感じました。

IMG_0666.jpg

しかし、こいつにはみんな苦戦です。

陳麻婆豆腐です。
ラー油やタバスコなどの辛さと質とレベルの違う辛さなんです。w

どう?おいしいやろ〜と言うと・・・・

  「あ、はい!美味しいです!」

まあ〜かわいいですよねw
たまには、これくらい若い奴らと飲みに来るのも楽しいですね。(^0^)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.