暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

初代 けいすけ

投稿日:

品川駅の近くにある品達ラーメンという、7つの有名ラーメン屋さんが集合した所に行きました。
IMG_2505.jpg
お目当てのラーメン屋さんは既に行列が出来ていて、なかなか入れそうになかったので・・・
「初代 けいすけ」と言うところに行くことにしました。
IMG_2504.jpg
入り口には、最優秀賞受賞とか、第1位とか期待できる看板があります。
でも、知らないなぁ~
IMG_2499.jpg
お店の一押しラーメンの「黒みそスタミナラーメン」にしました。
博多のラーメンとは違う感じの具沢山ラーメンです。
味は、プチウマという感じですかね~
小ご飯セットにしたのですが、ご飯いらないくらいのボリュームでした。
次回もここに行くかどうかは微妙ですw

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.