暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

磯丸水産 (秋葉原)

更新日:

秋葉原でミーティング後に軽く忘年会です。

名前は知っていましたが、初めて「磯丸水産」に来ました。

ここは、なんと、居酒屋にもかかわらず、24時間営業なんです。

磯丸なので、魚ばっかりかと思うと、肉料理も充実しています。

バチマグロ、ビンチョウマグロの2種盛りです。

ここの、マグロは美味いですね~

各テーブルには、網焼きのコンロが用意していありますので、こんな感じで自分で調理できます。

ホタテを注文すると、生のホタテが出来てくるので、キャンプ気分で楽しめます。

鮭のハラス焼きです。

お通しは、シシャモでした。

このあたりが、人気の秘密なんですかね~

美味しいと噂のから揚げです。

確かに、バリウマ!

次男が喜びそうな、味と揚げ方でした。

網では、ベーコンも焼けます。

本当に、キャンプ気分です。

店内は、こんな感じです。

いや~いい店だわ(笑)

青物横丁にも、出店しないかな~ (^。^)ノ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.