暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

しゃぶしゃぶ温野菜 (大井町)

更新日:

少し早めの忘年会が始まりました。

今回のメンバーは、アウトドアー冒険仲間です。(笑)

今日は、しゃぶしゃぶ食べ放題の「温野菜」に来ました。

ここは、言わずと知れた食べ放題のお店なので、肉は10皿単位で注文しました。

スープは、「すき焼き」と「火鍋」をチョイス!!

すき焼きは、卵で食べますが、私の勘違いでなければ、昔は卵の追加をすると¥50円取られていましたが、無料になっている感じです。

鍋以外のメニューも食べ放題ですが、その中でも一番おいしかったのは、この「マグロユッケ」ですね~

マグロのぶつ切りに大量のネギ、そして卵の黄身だけがのっけてあります。

いや~バリウマ!

1人、1個ずつ注文したのですが、全員、お代わりりしました。

肉に飽きてからは、スーパーキノコ鍋に変身です。

キノコの種類もたくさん選択出来て、これはいいですね~

最後に来てから、久しぶりの温野菜でしたが、メニューも随分と改善されていて、ちょっと食べすぎました。

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.