暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

仙台出張 仙台→東京

更新日:

昨日は、仙台で一泊しました。

仙台でしたが、こちらの人に連れていってもらったお店は、河豚の料理店だったので、帰りの新幹線で名物の牛タンを食べることにしました。

なんと、「伊達の牛タン」の弁当です。

駅の中のお店だと、一日中人が並んでいて、入るだけでも30分~1時間くらいかかりますが、弁当だと即購入できました。

なんと、なんと、本物です。

これで、¥1,380円です。

ちょっと高い弁当ですが、大満足です。

たまには、本場の仙台で牛タンを食べるのも、おしゃれですよね~(^0^)V

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.