暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

味の羊ヶ丘 (すすきの@札幌)

投稿日:

今日は札幌に出張です。午前中の便で移動したのですが、出発が遅れるし、着陸がなかなかできないし
で、この季節の札幌への移動は大変です。

仕事が終わり、メンバーと食事に行きました。

IMG_4540.jpg

夜のススキノです。
ネオンが派手ですな〜

景気がいいのか?食事に出た時間は結構遅かったのですが、人は多かったですね〜

IMG_4541.jpg

リーズナブルにココ!
味の羊ヶ丘に行きました。

最初、店に顔を出したら、満席で入れなかったのですが・・・・・
店の外でどこに行こうかと困っていたら、店のおばちゃんが、もう閉めているけど
2階に上がりなさいと、席を作ってくれました。

本当に、いい店なんです。

IMG_4544.jpg

出て来ました〜
羊の肉です。

IMG_4543.jpg

札幌では、野菜はまわりに、肉は直接中央で焼きます。
たぶん、これが正解なんだろうな〜と思うのですが、よくよく考えると・・・・
「焼くか」「蒸すか」の調理法の違いですなw

札幌以外では、蒸すんでしょうね〜

IMG_4547.jpg

出来てきました。
ここのジンギスカンが、一番、美味しいと思います。

前回も言われたんですが、焼き方うまいね〜と今回も言われちゃいました。(^0^)V

ジンギスカン良いですよ!

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.