暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

大阪でパーティー♪

投稿日:

大阪で、会議とそれに合わせて、同僚の定年退職パーティーが行われました。
IMG_7121.jpg
大阪の道頓堀です。
結構、大阪に出張していますが、夜の道頓堀へは数える程しか来ていません。(T。T)ノ
さすがに、大阪の繁華街、すごく混んでいます。
IMG_7118.jpg
退職パーティーは道頓堀近くのクロスホテルで行われました。
涙有り、笑い有り、いい話も有りで素晴らしい、パーティーでした。
しかし、大阪のメンバーは、人情に熱いのがよくわかりました。
そして、宿泊はこのホテルでした。
IMG_7122.jpg
翌朝になりました。
朝の道頓堀は、人ほとんどいません。
このグリコは有名ですよね~
IMG_7124.jpg
そして、朝ごはんは「餃子の王将」で餃子食べました。
さすがに、大阪、24時間の王将でした。
IMG_7127.jpg
大阪城の背に朝日です。(と言っても結構、時間経ってますけど)
いい大阪でした。(^0^)ノノ

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.