暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

味の羊ヶ丘 (札幌@すすきの)

投稿日:

今日は、札幌出張です。
福岡からのメンバーがいた関係で、前日の夜移動で翌日の夕方戻るという
ちょっと過酷なスケジュールかなw
IMG_6130.jpg
すすきのは、まだまだこのくらいの雪が積もってます。
IMG_6140.jpg
ホテルにチェックインして、街にでました。
既に、夜の10時くらいです。
人が歩く所は、完全に雪かきされていますが、やはり雪が山盛りに積んであります。
IMG_6142.jpg
開いてる事を祈りながら、「味の羊ヶ丘」というジンギスカンの店にきました。
いや〜開いててよかった。
IMG_6152.jpg
いいですな〜
いつも、変わらぬこの羊肉です。
「あまり、焼き過ぎないで食べて下さいね〜」と言われるんですが、そこが嬉しいんで
すよね。
IMG_6151.jpg
これくらいで、もういけそうなんです。
今回、初めてココに来た若手は、超〜喜んでいました。
当然ですが、味は鬼ウマです!!
ススキノでは、「だるま」というジンギスカン屋さんが有名ですが、私的には、
確実に、羊ヶ丘の方が肉も、タレも美味しいと思います。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.