暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

大阪城と大阪王w

投稿日:

今日は、大阪に出張でした。
IMG_2363.jpg
大阪の事務所は大阪城に近いところにあるため、結構いい写真撮れました。
最近、日本の歴史物の本を読んでいるので、なんか生の大阪城にプチ感動です。
スケジュールががっちり入っていたので、城には行けませんでしたが、1度も見学
したことないので、そのうち行きたいですね~
IMG_2370.jpg
夜は大阪王という中華料理屋さんに大阪のメンバー大勢と食事に行きました。
IMG_2371.jpg
なんと、大阪の京橋でNo1のお店みたいです。
といっても、料金はリーズナブルで、店内はワイワイガヤガヤと大阪の居酒屋らしい雰囲気
でした。
IMG_2372.jpg
そして、地元のメンバーがぜひこれを食べてみて!
と言われて、出てきたのが、この餃子です。
これが見た目もいいのですが、味は極ウマでした。
醤油など付けずにそのまま食べても、いい感じです。
大阪と言えば、大阪王将の餃子くらいしか私は知りませんでしたが、ここ大阪王の方が
有名らしいです。
たこ焼きとかお好み焼きがあまりにも有名な土地なので、餃子は埋もれちゃったかなw

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.