暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

なか卯

投稿日:

東京に打ち合わせのための出張でした。
宿泊は会社から歩いて2~3分の所にある「スーパーホテル」なので朝食の付き(パン&ドリンク)なんですが、1人ぼっちの出張だったので、会社の近くの「なか卯」に行く事にしました。
「うどん」&「牛丼」がメインのお店です。
朝から「牛丼」はヘビーだし、「うどん」だけだと物足りない・・・・といつも朝ここに来ると「はいからうどん&ミニ牛丼」のセットを注文してしまいます。当然、今回もそのセットです。


「はいからうどん」は見ての通り九州では「たぬきうどん」なんですが、ここのメニューでは「はいから」なんです。いつも行く「ウエスト」では、「葱」と
「テンカス」は入れ放題なので最初は抵抗があったのですが、東銀座に出張の時など、毎日「なか卯」に通っていた事もあり、大好きメニューになっています。
今年、初の「なか卯」は、1人ぼっちでしたが、大満足でした

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.