暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

もんもん (東品川)

投稿日:

東品川の焼肉屋さん、「もんもん」に行きました。
IMG_0204.jpg
肉屋さん直営の焼肉屋さんです。
東品川の旧東海道沿いにあります。
小さいお店なので、見落としそうですが、大人気店でいつも満席です。
IMG_0206.jpg
生で食べる牛刺です。
にんにくを少しつけて、醤油で食べます。
超~ウマです。
IMG_0212.jpg
七輪に炭火で焼き上げます。
焼き始めると換気が悪い店の構造で、店の中全体が煙で覆われます。
IMG_0209.jpg
ヒレ?やったかな~
とにかく、バリウマです。
IMG_0217.jpg
シビレと言うところでした。
見た目よりもあっさりしていて、これもいい感じです。
IMG_0218.jpgIMG_0218.jpg
特上カルビです。
2人前ですが、この量!!
これは、とにかく、激ウマでした。(^。^)/
IMG_0219.jpg
ホルモンも食べました~
さすがに新鮮な肉なので、燃えますなぁ!
IMG_0224.jpg
締めは、「牛丼」(ユッケ丼)です。
たまごをどう食べるかは、自由で表面に広げてもよし!肉の下に潜り込ませてもよし!
御飯に混ぜ「てたまごかけご飯」にしてもよし!
私は、たまごかけご飯タイプで食べました。極ウマでした。(^へ^)VV

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.