暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

大阪出張

投稿日:

久しぶりに大阪に出張です。
IMG_2460.jpg
大阪なので、新幹線で移動します。
途中、窓から富士山が見えました。
12月なので、当然、山のてっぺんは真っ白です。
IMG_2469.jpg
昼間、お客様のところをまわり、19時くらいに大阪の事務所に行くと、事務所の窓から大阪城が
見えました。
昨年、毎週のように研修で大阪に通いましたが、ライトアップされた大阪城を見るのは初めてで、
結構、感動しました。
IMG_2470.jpg
カメラは、iphoneですが、デジタルズームでの撮影にも挑戦!
なかなか、いい感じです。
IMG_2472.jpg
大阪のメンバーと食事に出ました。
ここが、かの有名な道頓堀~
田舎者のように、ネオンの写真も撮影しました。
IMG_2473.jpg
これもまた、テレビで見たことあるな~
と、「づぼらや」のフグの看板もいい感じで撮影できました。
IMG_2496.jpg
そして、おきまりの「グリコのネオン」です。
大阪の繁華街は、ネオンが派手ですな~
気の知れた会社の同僚に案内してもらいながら、大阪の有名な場所を散歩しました。(^0^)/

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.