暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

めしや宮本むなし (大阪)

投稿日:

今日は、昼ご飯がまともに食べれないかもしれないな〜と思い朝、ホテルの近くで朝食が食べれそうなところをちょっと早起きして
探してみました。

IMG_3265.jpg

ホテルの近くに見つけました。
めしや宮本むなし!

なんと言う、インパクトのある店舗名なんでしょう。
ちょっと調べてみると、名古屋、関西、中国を中心に75店舗を展開している
フランチャイズ店のようです。

IMG_3268.jpg

早朝ですが、ガッツリ海老フライカレーを食べました。
店舗は大阪のおばちゃんが切り盛りしており、何度も何度も・・・・

  「大盛り無料だけど、おに〜ちゃんどうする?大盛りしとく?」

と聞かれましたが、かたくなに大盛りは断りました。w

面白いお店、めしや宮本むなしでした。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.