暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

大阪から福岡へ新幹線で移動♪

投稿日:

大阪に2泊して、今日は福岡へ新幹線で移動です。東京から同行で大阪に来ていたメンバーは、昨晩私を置いて冷たく
東京に戻りましたが・・・・

自分は戻ると、大阪〜東京(新幹線)さらに夜遅くに家に着く、そして
翌日、東京〜福岡と無駄が多いので、泊まったんですね〜

IMG_3294.jpg

大阪から、福岡に向かう「のぞみ」に乗ります。
大阪から、博多方面に向かうのは、もしかすると初めてかも知れません。

IMG_3293.jpg

駅弁買いました〜♪♪
今回は、牛すき重です。

IMG_3296.jpg

まあ〜こんな感じです。
すき重と言えば、聞こえがいいのですが、よくよく考えると、牛丼じゃないですか!
弁当会社にしてやられた気分です。w

そして、約3時間で博多です。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.