暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

駐車場に物置を新設しました

更新日:

最近、テレビで不要なものを捨てる番組を何回か見て、すごく影響を受けています。(^0^)V

東京の住まいも、毎週ちょっとずつ不要なものや、3年以上着ていない服などを捨てたりしています。

IMG_0386

福岡の自宅の問題は、大量なキャンプ道具です。

押入れと、階段下の収納をすごく占有しているのです。これは、どげんかせんといかん!と思い、まずはキャンプ道具を収納するスペースを駐車場に作ることにしました。

IMG_0391

ドア、半分の写真ですが、いい感じです。

これで、家の中にスペースも生まれ、キャンプに行く時も駐車場からちょちょいと、車に移せます。

いいね~

 

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.