暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

新幹線で駅弁 (for大阪)

投稿日:

今日は、大阪に出張です。
急な出張だったので、午後のスケジュールを無理やり午前中に押し込んだため昼飯食べる時間
がありませんでした。
IMG_5359.jpg
大阪に行くときは品川駅から乗れるので、便利ですね!
IMG_5361.jpg
時間が無い中、弁当売り場で超~考えて、結局のところ選んだのが、とんかつ弁当です。
色々な弁当がある中で、「厚切り中」という一言にやられました。
そう考えると、パッケージの宣伝文句、大切ですよね。(^。^)ゞ
IMG_5364.jpg
中身は、こんな感じです。
まぁ~厚切りでしたが、やっぱ、とんかつは「あつい」は「あつい」でも、熱い方がおいしいですね!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.