暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

さくら水産のランチ (青物横丁)

投稿日:

さくら水産のランチに行きました。
IMG_6819.jpg
なんと、日替わりランチ¥500円です。
関東では、ありえない価格設定のランチです。
IMG_6822.jpg
ご飯、味噌汁、鯖の開き(まるごと1匹)
さらに、ご飯と味噌汁は、おかわり放題なんです!!
IMG_6820.jpg
テーブルの上には、生卵が置いてあり、これも食べ放題w
とは言っても、そんなに食べれるものではありませんけどw
まぁ~~2つくらいは使っちゃいます。 (^。^)V
IMG_6821.jpg
たまごふりかけと海苔も使い放題です。
そこで、「卵かけご飯」に「たまごふりかけ」をして、兄弟ご飯を海苔で巻いて食べる・・・・・
贅沢卵かけご飯ですね~
みんなやってますww
体には悪そうですが、たまにはいいかな~ (・。・)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.