暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

出た~中国の変わった料理 (*ToT)ノ

投稿日:

中国の最期の夜、ついに変わった料理に出会いました。
IMG_5124.jpg
龍のデザインの木の棒に、肉が吊るされています。
なんと、干し肉をニラで作った紐で吊るすという、なんとも変わった料理です。
これは、ここから何らかの調理をするのではなく、このまま食べるんです。 (T。T)ノ
とりあえず、1つは食べましたが、なんとも・・・・・・
IMG_5125.jpg
おつぎはこれです。
肉よりも圧倒的に、骨の方が大きい牛肉です。
まぁ~はっきり言えば、骨いらんくない???
味は、おいしかったのですが、最初、骨の中も食べるのかと、若干ビビリましたが、横の肉を
普通に食べるだけでした。
いや~おもしろい、料理、ありますな~ (*^v^)_V

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.