暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

中国から日本へ  (西安~浦東~成田)

投稿日:

今日は、日本に戻ります。
西安から日本まではいくつかの帰るルートがありますが、最も早く日本に
到着するルートで移動です。
IMG_5129.jpg
朝、5時起床です。
ホテルのロビーに5時30分に行き、チェックアウト!
そこから、西安空港まで車で1時間!(渋滞していると、1時間30分)
そして、西安から上海に飛行機で移動です。
国内線から国際線に乗換えなので、搭乗便よりも2時間30分くらい前に着くように国内線を
調整し、国際線への移動は約20分の徒歩です。
この時点で、ワイルドすぎる!!!
IMG_5133.jpg
そして、持ち物検査、出国手続きなどを終わらせ、搭乗口D77番へ
さすがに日本行きの便なので、7割は日本人です。
朝5時半にホテルを出て、上海で14:00の飛行機に乗るって、やっぱワイルドやなぁ~
そして、17時30分に成田に到着しました。
いや~1週間の中国出張、やはり今回も中国語話せたら、すごくいいな~と思いました。
これは、本格的に勉強するかな~ (*^0^)_V

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.