暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

中国・・日本食

投稿日:

中国に来てもうすぐ一週間となりそうです。
そろそろ、日本食が恋しいなぁ~と言うことになり、今日のランチはホテルの中の
日本食レストランに行くことになりました。
P1020906.jpg
私は、迷いながらもカツ丼にしました。
日航ホテルの中のお店だけあって、お米が美味しい~(^0^)mm
久々の日本食に大満足です。
P1020909.jpg
サイドメニューにうどんも注文しました。
これも、結構いけました。
おそらく、日本の讃岐うどんの冷凍版だと思いますが、逆にだからこそおいしい~
P1020905.jpg
同行した別のメンバーは、焼き魚定食を注文していました。
こんな感じで、久々の日本食はバリウマでした。

-出張
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.