暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

ドイツ5日目 帰国

投稿日:

今日、帰国です。
長いようで短いドイツの旅もあっという間に終わりました。
最初は、ぎこちない話ししか出来なかったツアーメンバーもすっかり打ち解けて、いい感じの
結束力も生まれて来ました。
IMG_7041.jpg
ホテルの朝食です。
さすがに、ドイツと思わせるハムの種類ですなぁ~
しかも、どれも新鮮で美味しい(^へ^)V
IMG_7042.jpg
パンの種類もいい感じ!!
IMG_7044.jpg
ちなみにジャムもこんな感じです。
IMG_7098.jpg
ソーセージも食べ放題!?
と言うか・・・・このソーセージが一番おいしかったかもねぇ~
IMG_7100.jpg
私の朝食はコレだーーーー!
ちょっと、取りすぎの感じもしますが、ランチが期待できないので朝しっかり食べていました。
スクランブルエッグに青ねぎがかかっているのは、ドイツで発見したベストな組み合わせです。
これは、絶品 (^。^)ノ
本当、ホテルの朝食が美味しくてよかった~
IMG_7113.jpg
帰りのバスから菜の花畑が見えました。
ドイツは春ですね~
IMG_7117.jpg
免税手続きが結構厳しく、特にルイビトンを購入して免税手続きをする人は、全員、スーツケース
を開けて細かくチェックされていました。
ギリギリで飛行機に乗り込み、ここから10時間のフライトです。(TxT)m
5月21日の15:45発の飛行機に乗りましたが、日本に到着したのは、5月22日の朝10:30
と、18時間も経過したことになるんです。
ここから、時差ぼけが数日つづく来ました。
今回の旅は、勉強にもなり、新たな人脈もでき、いい旅でした~ (^。^)V

-出張
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.