暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

上海から日本へ

投稿日:

今日は日本に帰国です。
今回は、会議や訪問する会社などがたくさんあり、結構疲れた出張でした。
CA390070.jpg
金曜日の夜は、自動車が大渋滞でどこまでも車のヘッドライトが続いています。
CA390073.jpg
土曜日の朝は、車少なめですなぁ~
なんか、東京に似ています。(^へ^)m
IMG_0560.JPG
iphoneでパノラマ撮ってみました。
超、街並み都会です。
IMG_0566.jpg
息子からのリクエスト「フカヒレプリッツ」を空港で購入!!
IMG_0583.jpg
帰りの飛行機の機内食です。
さすがに食べ疲れているものあり、帰りは「魚メニュー」にしました。
「銀だらの煮付け」「かぼちゃ」「炊き込みごはん」「海老」「野菜」・・・・・・・・
ANAの機内食は結構というより相当いいです。
IMG_0594.jpg
午後17:00東京に帰ってきました。
東京の明かりが遠くまで見えます。(iphoneのカメラではここまでが限界ですねぇ~)

-出張
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.