暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

中国の露店♪

投稿日:

夕食後、中国の露店に行くことになりました。
ホテルから、歩いて15分くらいのところにすごくたくさんのお店がでてるらしいのです。
IMG_5056.jpg
じゃ~ん!
ありました、歩行者専用の道路に約100~200件くらいの露店が立ち並んでいます。
地元の人もたくさん来ているようです。
IMG_5048.jpg
ここのゾーンは、食べ物です。
フルーツや乾物など、店が終わってどうやって片付けるのかな~?と思うくらいたくさん
並べてあります。(^0^)m
IMG_5051.jpg
乾燥させたひょうたんに絵が書かれた置物だと思います。
お土産にどうですか?
とアテンドしてくれた中国の方に進められましたが、半年後、虫とが出てきたら嫌だな~
と思い、買いませんでした。(‘v’)ゞ
IMG_5057.jpg
飾りですかな~
IMG_5054.jpg
その場で作成が行われています。
たくさんの人が店番をしながら、彫刻刀で商品を作成していたので、簡単そうに見えましたが、
実際の作業を見ていると結構、難しそうです。
結局、何も買いませんでしたが、食後のいい散歩になりました。(*^v^)V

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.