暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

大阪のたこ焼き

投稿日:

久しぶりに大阪に出張です。
新幹線で、新大阪まで移動し、改札を出たところにたこ焼き屋さんがありました。
IMG_1573.jpg
今、新大阪駅は大幅な改装中でこのお店に出会うのは初めてです。
IMG_1574.jpg
すごい数の焼き方だな~~
と写真を撮っていると、「お客さん、1パックどうでっか??」
と声をかけてもらいました。
IMG_1575.jpg
それでは、ということで1パック購入です。
どうも、有名なたこ焼き屋さんだったみたいです。(^へ^)mm
IMG_1576.jpg
写真写りの悪いやつですが、おいしいやつです。
そう言えば、昨年、大阪に研修で1年かよったのに、1度もたこ焼きを食べてないなぁ~
と、言うことで久々の本格大阪たこ焼きの巻きでした。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.