暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

2月29日 (今年はうるう年)

投稿日:

今日は、なんと2月29日です。
4年に1度のうるう年、オリンピックの年ですな~
前回のうるう年のとき、何やっていたか全く思い出せないので、今回はブログに書いて
おこうと思います。
IMG_2611.jpg
今日の東京は、雪でした。
と、ここで雪の写真を撮影したタイミングで、急にうなぎが食べたくなりました。(`_´)ゞ
IMG_2612.jpg
じゃ~ん!
うな丼です。
ところが、うなぎの稚魚のシラスウナギがあまり取れないらしく、なんと200円の値上げ
になっていました。
シラスウナギと言えば、私が小さい頃に父親が採りに行ってたような気がするな~
取り合えず、2012年のうるう年は値上がりしたうなぎ丼を食べた思い出とします。(`_´)ゞ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.