暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

BBQフェスタ (新宿@思い出横丁)

更新日:

同じ年の中の良い友人から、BBQ(バーベキュー)のお店が新宿に出来たので行こうよ~と誘われました。

IMG_3176

新宿でBBQ?

と思いながら、新宿西口の思い出横丁の一角に、BBQフェスタというお店があり、中で棚から自分が食べたい食材を選び、先にお金を払って自分で作る(笑)

まあ~本当にバーベキューです。

IMG_3175

お互い、牡蠣が好きなので「牡蠣のオイルサーデン」「牡蠣チーズ」「焼き牡蠣」など牡蠣料理をじゃんじゃん持ってきて、テーブルのコンロで火にかけます。

いや~バリウマ!!

IMG_3189

骨付きソーセージもいいですね~

部屋の中で、BBQを初めてやりましたが、意外と楽しい!

お客さんの1/3は外人で、オーナーに聞くと、海外のインターネットで話題になっていて、日本に行ったら「ここに行くべし!」とみんなやって来るようです。

また行きたいですね~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.