暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

未分類

やきとりセンター(280円) 大井町店

更新日:

やきとりセンター大井町

大井町に新しいお店が出来ました。

「やきとりセンター」というチェーン店ですが、私は初めて見る店舗です。
焼き鳥全品が、280円と言うところに強く惹かれます。(笑)

実は、このビルは、6~7階のビルに鳥系の飲食店が3店舗も入っています。
健康にもいい「鳥」ブームなんですかね??

看板の横に置いている手羽先の山がすごい

手羽先の山

私も黄色と赤の看板だけでは、な~んだ新しいお店できたか~
くらいの感じですが、この手羽先の山のディスプレイを見ると、入店したくなります。

まあ~見た目、500本くらいあるんですかね!
通り道に置かれると、インパクトあります。

このお店では、手羽先の事を「夢のいいとこ鶏」というメニューでした。

実際に夢のいいとこ鶏を注文してみました。

夢のいいとこ鶏

手羽先です。

1本(個)なんと、50円なんです。
まあ~高いか?安いか?判断が付かない、いい値段設定ですね~

10本だと500円、20本だと1,000円・・・・
でも、1本だと、50円です。

普通に手羽先を1人前、注文すれば5~6個くらいが1皿に入ってきますので、そう考えると食べたい分だけ、注文できるシステムは、少人数でも大人数でもいいかもです!

ちなみに、普通に注文すると冷たい手羽先が出てきます。

冷たい手羽先も注文しましたが、それなりに美味しいのですが、温めてと注文すると温かい手羽先が出てきます。両方を食べ比べた感じでは、会ったか手羽先の勝利かなぁ~
好みや、季節などもありますが、両方食べるとそれぞれの特徴がわかりますね~

1本50円なので、食べ比べも楽ちんですね!

大井町の新しいお店、またお邪魔しようと思います。

 

-未分類

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2022 AllRights Reserved.