暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

未分類

バケットで、アトレ大井町店でパン食べ放題

更新日:

アトレ大井町店でパン食べ放題

大井町アトレでハンバーグとパン

たまには、同じお店ばかりではなく、違うお店にランチに行こうか~と思い、アトレ大井町の6階のバケットに行きました。

大井町駅の駅ビル(アトレ)6階は、色々な飲食店が集まった食堂フロアになっています。
トンカツ、パスタ、蕎麦など様々なジャンルの飲食店が入店しているんですよね~

東京の品川、大井町でランチを食べる事が多いのですが、一度行ってみて美味しければ、そこに行っちゃいますよね~よく行くお店の理由は・・・・

・会社や事務所から近い
・お店の店長や主人と気が合う
・メニューの種類が豊富
・安い(サービスで色々もらえる)

と言う感じですね~

メインの料理を選ぶと10種類パンが食べ放題のランチメニュー

アトレ大井町店でパン食べ放題

今回のメインメニューは、ハンバーグにしました。

アツアツの鉄板プレートに、焼き立てのハンバーグと玉ねぎ、ポテトなどが盛られています。
ソースは、デミグラスをチョイスしました。

パン食べ放題なので、値段は高めです。(1,200円くらいだったかな~)

しかし食べれるパンは・・・

・ホテルパン
・ガーリックパン
・ガーリックロール
・クルミパン
・チーズロング
・クロワッサン
・マスタードロール

など、約10種類くらいはありました。

私の一押しは、「ガーリックロール」です。(バリウマ)
しかし、料理が運ばれてくる前からパンを食べれますし、リアルタイムにパンを焼いているので、焼きあがる度に、店員が大声で「XXXパンが焼きあがりました~ご賞味ください!」と大声で教えてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

まあ~10個以上食べましたね。

ちなみに、バター(マーガリンかもしれません)も使いたい放題なので、こちらは健康に問題が出てきますね。
普段は、ほとんどパンを食べる事がなく、海外に出張したり、旅行した時の朝ごはん(モーニング)やブレンチの時くらいしか食べる事がないので、たまにはこういうお店いいですね~

 

-未分類

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2022 AllRights Reserved.