暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

若杉楽園キャンプ場 (2日目 朝)

投稿日:

キャンプの朝の定番、ホットサンドイッチを作りは、私の活躍の場です。
IMG_1814.jpg
ゆで卵をつくりま~~す。
IMG_1816.jpg
ゆで卵を細かくきざみ、軽く塩で下味をつけた後に、マヨネーズを入れて、玉子タルタルの
出来上がりです。(^へ^)V
IMG_1817.jpg
食パンに、チーズ、ハム、玉子タルタルをはさんで焼きこみます。
IMG_1818.jpg
超~~おいしい、ホットサンドの出来上がりです。
久々のキャンプだったので、具財忘れがありました。
「やきそば」「ソーセージ」と言う重要なアイテムを買うの忘れてました。(TcT)m
IMG_1819.jpg
今回、初挑戦の「トマトホットサンド」です。
思いのほか、激ウマでした。
次回から、野菜系を入れると健康にもいいかもぉ~と思いました。
IMG_1812.jpg
昨晩のあまったパスタを使い、ミートソース・スパへティも作りました。
IMG_1821.jpg
長男は、ホットサンド4切れ(パン4枚分)とミートソースガブガブ!!
IMG_1822.jpg
またしても、1日で黒く焼けている次男です。
原住民の子供みたいです。(笑)
こんな感じで、キャンプ2日目始まりました。

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.