暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

自転車部最終調整練習会  (大井埠頭)

投稿日:

来週の自転車の大会に備えての最終練習会をしました。
当日は、おそらく自動車の少ない道をほぼ信号で止まることなく、平均時速30km/h
くらいで走行する予想です。
IMG_4823.jpg
大井埠頭に1周が約10Kmの休みの日は全く自動車がいない道があるとの話を思い出し、
行ってみることにしました。
この、みなとが丘ふ頭公園を基点として、どうも、みんな走っているようです。
写真には写っていませんが、今日も10台くらいのロードバイクが来て走っています。
IMG_4824.jpg
最初、場所が分からず、城南島の方まで行ってしまいましたが、実は我々が住む
青物横丁から、自転車で5分もかからないところがメインコースでした。
これは、いい場所、見つけた~~~という感じです。
ここは、平日は倉庫街で、大型のトレーラーが船便を持ち込んだり、船便から航空便に渡したり、
と色々なトレードの東京の基点となっているようで、片道4車線の道がド~ンと続いていますが、
休みの日は、全く、人いません。
今日は、連続走行の最終調整ということで、内回りコース(8Km)を3周で24Kmを休みなし
で、平均時速28Km/hで走行しました。
実に、いい気持ちでした。(^0^)ノノ
IMG_4826.jpg
練習後は、明日から私が中国なので、なんか日本風の食事に行きたい!
との、リクエストでお好み焼き屋で軽く打ち上げです。
IMG_4833.jpg
エノキとイカのバター焼です。
いいですな~酒のつまみを自分で作りながら、飲むw
まぁ~店は、楽でしょうけどw
IMG_4840.jpg
焼きそばです。
これは、私が作成しました。
見た目は完璧ですが、ちょっと、ソースが足りず、薄味すぎました。
IMG_4850.jpg
お好み焼きも完成です。
若手が焼きました。
もう、お好み焼きに関しては、免許皆伝ですかねw
IMG_4853.jpg
もんじゃ焼きです。
こちらも、いい感じです。
まぁ~日本料理ではありませんが、当分、中華料理メインなので、自転車の練習+
お好み焼き大会は、最高の催しでした。(*^0^)/
来週は、霞ヶ浦1周レース、頑張るぞ!!!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.