暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

キャナルシティのクリスマス♪

投稿日:

キャナルシティに食事に行きました。
12月に入り、キャナルの中は気合の入ったクリスマス電飾でいっぱいです。
IMG_7051.jpg
ショッピングビルに隣接する広場にクリスマスの箱庭がありました。
むっちゃ、綺麗です。
IMG_7070.jpg
水に芸術的に配置された電飾が水に映り更に美しさを演出しています。
IMG_7054.jpg
空中に浮かぶメインのクリスマスツリーです。
ツリーは木という概念を無視したこれまた新しい発想のメインツリーです。
遠くから見ると、空間にボッーと浮かんでいるので驚きます。
  いいですねぇ~ (^v^)/
IMG_7058.jpg
ツリーを真下から見てみました。
これまた幻想的です。
CA390047.jpg
白いトナカイも居たので、息子たちに「トナカイしてみて!」と言ったところ、へなちょこですが・・・
一応、トナカイやってくれました。
IMG_7073.jpg
食後に、アイスクリームが食べたい!とのリクエストで、サーティーワン・アイスクリームに・・・・
外は寒くて、厚着をしているにもかかわらず、アイス行っちゃうんですよねぇ~
アイスの中にパチパチとする固まりが入っているそうで、1口食べるごとにこんな顔してます。
久しぶりのキャナルシティは冬なのに暖かい感じがしました。

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.