暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

亀戸餃子♪

投稿日:

仕事で、新小岩に来たついでに、亀戸餃子で昼飯を食べることにしました。
IMG_2820.jpg
じゃじゃん!
今日は、行列できていませんが、なぜか大人気の餃子屋さんです。
なんと、食べ物のメニューは、「餃子」のみです。
ご飯や味噌汁などまったくありません。
IMG_2822.jpg
これが、1人前の餃子です。
 「お一人様、2皿以上の注文でお願いします」
と店内には、張り紙があります。
さらに、半自動的に皿の餃子が残り1つくらいになると、次の餃子が運ばれてきます。
1皿¥250円という、安い値段設定になっていますが、ルールがよくわからずに席に
座ると、すぐに4皿くらい運ばれてきて、餃子祭りになってしまいます。
たまに、食べたくなる亀戸餃子ですね~(^c^)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.