暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

魚河岸 まぐろ市場 (お茶の水)

投稿日:

来週、富士山登山を予定しています。
一緒に上りに行く、メンバーに付き合って、お茶の水のアウトドアーショップが
たくさん並ぶ街にやって来ました。
IMG_6457.jpg
キャンプ道具や、登山道具など、洋服からテントまで何でも売っています。
午前中から来ていたので、近くでランチにすることにしました。
IMG_6461.jpg
こじんまりとした「まぐろ市場」という店を見つけました。
IMG_6458.jpg
店に入ると、中落ち3兄弟みたいなメニューを発見しました。
いいですね~ (^0^)ノノ
まぁ~私は、迷わず「まぐろ中落ち丼」にしました。
それにしても、東京のど真ん中で、¥650円とは、安い!!
IMG_6459.jpg
そして、出てきました。
いや~写真以上のボリュームです。
それにしても、安いです!
安い理由の1つは、土曜日でそこそこお客さんいるのですが、店員は1人です。
すべての席が、カウンターになっていて、カウンターの内側から、配膳と食器下げができるの
仕掛けになっています。
まぁ~こんな店、青物横丁にも欲しいですね~ (^。^)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.