暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

MANO MAGIO (大崎ゲートシティ)

投稿日:

今日の夕食は!?
おとといのガラガラくじで当たった¥1000円券があるので、大崎ゲートシティー
に行くことになりました。(~。~)/
IMG_1549.jpg
イタリアンのお店、MANO MAGIO(マーノマッジョ)に入ることにしました。
ここは、薪釜で焼きあげるピザが自慢らしいです。
(楽しみ、楽しみ!!)
IMG_1551.jpg
前菜のホタテのトマトソースグリル
意外と、人気でした。(^へ^)m
IMG_1552.jpg
ピザ、マルゲリータです。
パリパリ生地がいい感じでバリウマ!
IMG_1553.jpg
手長えびのトマトソースパスタ!!
麺を茹でる時に手中えびも一緒に入れているので、麺にえびの味がしっかり付いていて・・
結構、鬼ウマです。
IMG_1555.jpg
ペンネアラビアータです。
甘辛の感じですが、ちょっと辛い感じの味でした。
ペンネのアラビアータ好きの私の判定は厳しく、いまひとつですが・・・・
香辛料を工夫すれば、もっとおいしくなるでしょうなぁ~
IMG_1558.jpg
もう一枚、ピザいっちゃおう!
ということで、店の名前が付いたピザ、「マーノマッジョピザ」を注文しました。
具沢山のお得感のあるピザで、これもバリウマでした。
結構、いけるイタリアンのマーノマッジョでした。
帰りに¥1000券を利用して、また抽選券をもらい、クジを引きに行ったところ、今度は、¥2000円
当たってしまいました。(^へ^)V
切りないね~

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.