暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ライオンキング

投稿日:

ライオンキングを見に行きました。
IMG_1501.jpg
今日の東京も気温が高く、最寄の駅から劇団四季の劇場まで歩いてきた2人は疲れた感じです。
超人気のミュージカルの上に、盆休みということもあり、席が取れたのが奇跡ですが・・・
私もミュージカルを見るのは初めてなので、楽しみです。(^へ^)m
IMG_1502.jpg
「ライオンのまねしてくれ~」と頼んだら、このポーズでした。
物語は、ライオンの王国に王子が生まれその王子の父親であるキングがおじさんにライオンに
騙され、死んでしまう・・・
そして、王国から追放される形で外に出て行き、別のところで成長した王子がまた王国に戻って
きて再建するというのもでした。
音楽も生演奏、踊りも衣装もすばらしい~~
子供から大人まで楽しめるこのミュージカルは、人気があるのがよくわかりました。m(_ _)m
IMG_1507.jpg
ミュージカルを見て、出てきたところでライオンのマネをしてっと頼んだら・・・・
こんどは、このポーズでした。
ミュージカルの中でのライオンは、スマートでカッコよかったですからねぇ~
IMG_1510.jpg
サンバイザーを深くかぶりすぎて、もはやライオン!!
超~楽しい、ライオンキングでした。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.