暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

2012年お花見♪

投稿日:

毎年、近所の同僚とやっている花見を今年もやりました。
IMG_3262.jpg
快晴の中、場所は天王洲の公園です。
昨年は、震災の影響で、自粛している人が多かったみたいですが、今年は昨年ほとんどいな
かった出店もすごっくたくさん出ています。
IMG_3281.jpg
公園の広場では、品川運河まつりも同時に行われていて、アイドルの卵や、超~おもしろい
けど、初めてみるコメディアンなど桜を見に来ている人を盛り上げていました。
IMG_3254.jpg
我々の場所は、最高にいい場所で、若手が早朝から場所取りをしてくれてゲットできました。
基本は、ソメイヨシノなので、白い花ですが・・・・・
若干、デジタル補正で赤を強くすると、こんな感じのピンクの写真になります。
いいですな~
IMG_3266.jpg
ホカ弁で、オードブルセットが我々のメイン料理です。(*^v^)_V
2つで、4000円です。
IMG_3271.jpg
お酒は、ビールや中ハイなどもあったのですが、「匠の華」という、焼酎も誰か持ってきていて
これがまた、外で飲むとすぐに酔っ払ってしまうんです。
IMG_3258.jpg
富士宮やきそばは、1日中大人気でした。
この屋台は、「富士宮やきそばアカデミー卒業」の料理人の店と看板に書いてあったので
私も並んで購入してみましたが、期待が大きかったのあるのでしょうが、いまひとつの
焼きそばでした。
IMG_3257.jpg
いろんなドライフルーツのお店です。
カラフルで、いいですな~ (^v^)m
IMG_3256.jpg
ケバブの屋台です。
「兄貴~買っていって~ ねぇ~兄貴~~~~」
と超~おもしろい外人さんたちでした。
IMG_3264.jpg
ラムネもいろいろな色あるんですな~
ラムネ好きのうちの息子らは、どれ選ぶかな~などと見ていたら・・・・・
「どの色にします??」
と、声かけられました。
まぁ~私は、買いませんでしたけどw
IMG_3246.jpg
一応、デジタル加工なしの写真も掲載しときます。
iphoneでの撮影ですが、後ろの桜がボケて写り、結構、いい感じです。
IMG_3248.jpg
ちょっと、赤を強くデジタル補正すると、青い空にピンクの桜が映えますな~
2012年のお花見は、こんな感じでした。(^0^)ノシ

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.