暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

明けましておめでとうございます。 m(_ _)m

投稿日:

年が明けて、2014年になりました。

昨年は、仕事ばかりではなく、登山やキャンプなどアウトドアを
色々と久しぶりにやれてなんとなく充実した1年でした。
成人して初めて、両親と一緒に登山も出来ました。(^0^)V
会社が一部上場しました〜

今年は、長男が高校受験(がんばれ〜〜)
私は、変革の年にしたいと思います。

IMG_4962.jpg

正月の朝、お雑煮です。(幸せ!幸せ!)

IMG_4966.jpg

お餅です。
なんか、このいびつな焼き上がりが懐かしい感じがします。

IMG_4973.jpg

出世魚のブリです。

ちょっと、出世魚を調べてみました。


  ワカナ→ツバス→イナダ→ハマチ→ブリ


と言う感じみたいです。
ハマチがブリになるのは、知りませんでした。(逆かな〜と思っていましたね)


IMG_4969.jpg

鉢盛りです。
最近は、重箱に長持ちする料理を詰め込む、御節はあまり流行らないですよね〜

今年も、頑張ります。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.