暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

登山

冬キャンプの朝

投稿日:

昨日は、登山してキャンプしてと超~アウトドアの一日でした。
IMG_8536.jpg
貸切だったので、キャンプ場の屋根のあるところで、キャンプしたのです。
昨晩は、暗くてわかりませんでしたが、なかなか広い敷地でした。
IMG_8530.jpg
朝のメニューは、パスタとワンタンスープです。
IMG_8533.jpg
火をおこして、アルミのプレートで麺を湯がきました。
IMG_8535.jpg
そして、今回、新しく我々キャンプ部の仲間に加わった780円のフライパンで炒めます。
具や味付けは、市販のミートソースとナポリタンを麺との適正よりも一人前くらい多めに
入れて、十分に炒めるのが、私流です。(*^v^)V
これまた、ゲキウマです!!
こうして、キャンプの朝ごはんも無事、豪勢に終わりました。
IMG_8539.jpg
集合写真のための三脚のセットをしているところです。
影の写真いいですなぁ~♪
こうして、キャンプも無事に終わり、青物横丁へは正午くらいには到着できました。
また、登山&キャンプやりたいものです。(^0^)/

-登山

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.