暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ケンタッキーのチキンフィレダブル~

投稿日:

昼は何を食べようかな~と考えていたら・・・・・
何日か前にTVでみたケンタッキーフライドチキン(KFC)のハンバーガーを
思い出しました。
IMG_2389.jpg
チキンフィレダブルです。
包み紙もインパクトのある斬新なイメージですねっ!
IMG_2391.jpg
なんと、中身はこんな感じ!
普通は、パンで肉をはさむのが、ハンバーガーですが、肉で野菜やチーズなどをはさんで
いるのです。
これは、斬新なアイデアですな~
炭水化物の摂取量から考えると、普通のハンバーガーよりは、こちらの方が少ないので
今の私にはうれしいメニューですが・・・・・
いざ、食べてみると、もう一回、食べたいな~とは正直思いませんでしたw
一応は期間限定商品となっていますが、いつまで生き残るか気になりますなっ(^v^)ノ

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.