暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

CAMEL mini!

投稿日:

JT(日本たばこ産業株式会社)から、タバコのサンプルが送られてきました。
IMG_4037.jpg
昔、タバコ関連のプレゼントによく応募していたので、時々新製品のタバコが送られてくるのです。
今回は、「CAMEL mini!」
最近のタバコは、何かが流行ればみんな似たようなものを出すという風潮だと思っていて、昔は
メンソールのタバコなんて数えるほどしかありませんでしたが、今ではメンソールが無い銘柄を
探すのが大変なくらいです。
最近では、「BLACK」(ブラック)ですかね~ 有名どころのタバコはブラックよく見かけます。
IMG_4039.jpg
今回は、ミニなんです。
見ての通り、通常タバコよりはるかに小さいです。
「ショートホープ」くらいの大きさくらいだと思います。
小さいのは、良いと思いますがメンソールで8mmは売れるかどうか微妙ですねぇ~(^。^)m
今年は、ミニたばこが流行るかも知れません。

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.