暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

MOTO HOUSE BOME

投稿日:

久しぶりに宮崎に帰りました!
昨日の夕方、飛行機で移動して・・・・・(35分で着きます)

  今日は、夜帰るまでの間・・・
  時間があったので実家の近くの
  「バイクショップBOMB」に行って見ました。


ここは、私の小学校からの友人が経営しているバイク屋さんで、ちょっと顔を出すつもりが、3~4時間くらいいました。

  店の中には、結構、高そうなバイクがあったり・・
  販売管理のシステム(コンピュータ)があったり・・
  ミネラルウォーターや漫画や・・・・
  いい感じの店です!!


工場も見せてもらいましたが、見たことのない機械がズラリ・・・
私の実家は整備工場ですが、車とバイクでは、やっぱ違うんやなぁ~と思いながら、赤いデカイ奴がどんと構えています。


赤いケースと中の工具で、ウン百万と言う趣味の世界の道具だそうです。我々が仕事で使うマウスやキーボードにこだわったりするのと同じなんですかねぇ~
バイクをご用命の際は、ぜひ「MOTO HOUSE BOMB」
でよろしくお願いします。

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.